夢の外から

いつか見えなくなる愛してるのために、現実から。

世界一どうでもいいお知らせ

塩未でございます。

 

誰が見てんだよこの記事、と思いつつ一応ということで書かせてもらいます。(見てくれてる方いたら本当にありがとうと伝えたい)

 

 

超〜〜〜〜〜ブログサボってたわけなんですが、どうも、自分が書くのが楽しい文が何なのかわかんなくなってしまって。

 

重たい気持ちとかをたらたら書いてるのがはじめは吐き出してるようで楽しかったけど、それがだんだん自分にのしかかる悲しみ(?)を増やす行為なのではないかと思うようになってしまい…。

 

 

ただ文は書きたいんですよ。

推し〜〜!!って叫びたい。

 

 

このブログは消さないでおきます。

なんとなく個人の記録も兼ねているので。

 

 

全てにおいて継続ができない人間なのでいつかまたふら〜っとはいまたはてなブログを本拠地にしま〜〜〜す!ハイサ~~~!!とか言ってる可能性も十分ある。

 

 

でもとりあえず、一旦こちらのブログはお休み、というか更新停止とまではいかないけど、メイン生息地にしないことにしました。

 

 

 

これからは某ノートで(某の意味おでぃ?)文章を書いていこうかな〜と思っています。

 

とりあえず同名同アイコンでいる予定なので、またご縁があったらお会いしましょう程度で。

 

 

たま〜〜に重い気持ち書きたくなったら全然こっちにも来ます!ブログの使い分けってことで!(一貫性の無さ)

 

 

某ノート様ではアグレッシブに(アグレッシブの意味よくわかんないけど)好きなものについてオタク文書いてくぞ〜〜!というつもり。

 

 

 

尚、ユンギさんの誕生日にはこちらで激重文章あげる予定でございますので、是非ちろっと覗いてもらえれば、その都度韓国の方向に向かってユンギさんの名を叫ぶことにします。(最悪)

 

 

 

 

 

誰にでもなく、これもまた記録〜!!

もし読んでくれた方いたらなんて思いながら!

 

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

2021-02-26 塩未